ブログ

運動会頑張ったね✨️✨

2023.9.29(金)

お忙しい中運動会へのご協力やご参加ありがとうございました!!初めての運動会。

緊張していた様子もありましたが、大好きなおうちの方と一緒に楽しそうな黄組さんの姿を見ることができました✨

保育園ではメダルをプレゼントしました!

一人ひとり名前を呼んで「頑張ったね💖」と伝えながら首にかけると、とても嬉しそうな黄組さんでした✨✨

 

まただんだんと暑さが和らぎ、少しずつ涼しくなってきたためセンターや園庭で身体を動かしています💖

センターでは、バランスをとりながらすすんだり、マットの上でコロコロ転がったり、ボールで遊んだりしています🎶    ƒ 

 園庭では大好きな砂場遊びです♥️

スコップでバケツや色々な型に砂をいれてご飯を作ったり、お店屋さんごっこをして楽しんでいます😊

これからもたくさん身体を動かそうと思いますので、週末には靴や帽子のお洗濯をお願いします🙇‍♀️

 

9月うまれのお友だち✨

お誕生日おめでとう🎉🎂

お誕生会はマジックシアターを🎩✨しました!

動物のシルエットをみると、「ゾウ!」「ライオン!」と元気に答えてくれました💖 ̖́-‬