ブログ

がんばったね!運動会🎖!

2023.9.20(水)

お忙しい中、運動会にお越しいただき

ありがとうございました!

本番の2か月前から鼓笛や遊戯の練習に

取り組んできましたよ💪!

お友だち同士で見せ合いっこをした日

初めてポンポンを触った日

初めてタンブリンを触って演奏した日

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちと

初めて練習に参加した日などなど…

初めて経験することばかりで毎日毎日本当に

頑張りました🥲💓!

 

 

親子競技の練習も頑張っていましたよ👏!

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちに

手伝ってもらいながら練習しました💪✨

 

優しくしてもらいながら

練習することができました☺️

白組や青組のお兄ちゃん、お姉ちゃん

ありがとう♡

 

 

そして、当日、皆さまのおかげをもちまして、

9月17日の運動会は無事終了することが

できました☺️✨

保護者の皆さまのご理解とご協力に対して、

心より感謝申し上げます🌱

当日は緊張しているお友だちも…😌💓

それでも、頑張っていましたね💪🥺!

かけっこも

長い距離を走ることができました!!

みんなおめでとう🎊🎖!

親子競技もご参加いただき

ありがとうございました!!!

普段の練習より、おうちの人と一緒に

参加できてとっても嬉しそうでしたよ🥰

ご協力ありがとうございました!


当日、子どもたちが生き生きと練習の成果を

披露することができ、

またひとつ成長した姿を見ることが

できたのではないでしょうか😌💭

大きな行事のひとつである運動会を終え

心と身体がひとまわり成長した子どもたちに

改めて「よく頑張ったね」と

伝えてあげてくださいね🥰!

今後もたくさんのご協力を

していただくことがございますが、

よろしくお願いいたします。

あかぐみさん、

ほんとうによくがんばりました🏅ˎˊ˗