ブログ

運動会🏅

2023.09.19()

日曜日は運動会へのご参加ありがとうございました!

みんなニコニコ笑顔😄で運動会に参加することができました。これも保護者の方のご協力あってのことだと思っています。

運動会練習期間中の体操服の着用や、登園時間のご協力ありがとうございました。

1年に1回のサンメッセという大きな会場での運動会

楽しみにしていたお友だち、緊張で不安になっていたお友だちもいたと思いますがいつも以上の力を発揮し、とっても頑張っていました💪🏻✨

昨年に比べとても大きな成長を感じる運動会でしたね💓

~入場行進~

~鼓笛~

~控え~

~かけっこ~

~親子競技~

 

100点満点以上のとっても素晴らしい運動会になりました💮💯

きっとおうちでも運動会のお話をたくさんしたと思います😊

頑張ったお子さまをたくさん褒めてくださいね🥰💕

運動会を頑張ったあおぐみさんにメダル授与式を行おうと思います🏅