ブログ

❤水遊びのはじまり~❤

2023.8.4(金)

桃組さんの水遊びが始まりました♪♪

ジョーロからお水を出すと「なんだろう👀」と不思議な表情🤭🤍でも触ってみたい!!と手を出しています。

初めは水が体にかかると、ドキッ❣️としていたお友だちも回数を重ねるごとに少しずつ自分からお水を触ってみようとチャレンジしてくれています🥰

水に慣れてきたお友だちは手でバシャバシャしたり全身に水を浴びてとても気持ちよさそうです❤

まだまだたくさん水遊びを楽しんでいこうと思います。

 

そして、保育室での最近の桃組さんは、つかまり立ちをしたりズリバイができるようになったりと日々子どもたちの成長を感じています♪

「上手やね~🥰❤️」と声をかけると、とても可愛い笑顔で嬉しそうです。

大好きなオモチャを見つけるとそこまでズリバイでグイグイと前に進めるようになってきています!

ジャングルジムでつかまり立ちをしてお友だちとお喋りタイム❤️とても楽しそうです❤️

暑さに負けずに可愛い笑顔が輝いてる桃組さんでした❤️

 

8月から新しいお友だちが増えました♪

これからいっぱい一緒に遊ぼうね♪