ブログ

体育教室🤸‍♀️!

2023.8.2(水)

暑い暑い夏が、やってきましたね☀️

たくさん遊んで、いっぱい食べて、

そしてしっかりと休息を取りながら、

体の変化に気をつけつつ、

暑い夏を元気に過ごしていきたいですね😢!


体育教室の様子をお伝えします👀!

まずは準備体操🤸‍♀️

ジャンプしたり、バランスを取ったり、

足の裏をくっつけて前屈したりと、

体育教室も慣れてきましたよ💪!

走ったり、

ジャンプしたり、

クマさん歩きをしたり、

手を使っておしりで移動したり、

大きな動きの他にも、忍者に変身して

静かに帰ってきたりと、身体全体を使って

楽しんでいます⭐️!

「〇〇ちゃん(くん)がんばれ!」と

応援しているお友だちもいました…!🥰

仲間の意識が芽生えているんですね🌱✨

他にも、、、

でんぐり返しに挑戦中ですよ✊✨

支えてもらいながら回れるように

頑張っています☺️

回れるようになっているお友だちも

増えてきました✨

次回の体育教室〈8/24(木)〉は

参観になります🌟!

写真では伝わりにくいこともありますので、

ぜひ頑張っている姿やキラキラした姿を

見てくださいね🥰♡


また、来週8/8(木)は

ボディーペイントがあります👙🎨✨!

 

この前、お兄ちゃん、お姉ちゃんだちが

ボディーペイントをしている様子を

見に行きました👀✨!

「やってみたい!!!」と

待ち遠しい赤組さんでした☺️!

たのしみだね😊♡