ブログ

鼓笛演奏に向けて🥁

2023.06.26.(月)

🚩運動会の鼓笛に向けて、いろんな楽器に触れて、実際に抱えて音を鳴らす体験をしましたよ🎵 友だちがみんなで『ぴょん・うん・ぴょん・うん・うーさーぎー・うん🎼』🐇のリズムをとってくれるので、楽器を持っている子たちも合わせやすそうでしたよ😃🎶 今週中に自分の頑張れる楽器を決めたいと思います。🎶 

保護者の皆さま、日々の練習やお勉強などで頑張る子どもたちのフォローをどうかよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

また、園庭では夏野菜が次々と成長して美味しそうに実をつけていますよ🍅😁✨今回は薄皮ミニトマト🍅を収穫して食べて見ました😋✨みんなで育てたから、より美味しいよね✨
 まだピーマンとなすが未収穫なので、収穫を楽しみに今か今かと待っている子どもたちです😊