ブログ

6月サッカー⚽教室

2023.06.19.(月)

\毎月楽しみにしているサッカー⚽教室😁✨/ 腰周りに添ってグルグルと⚽ボールを落とさないように回しますが、今回で3回目なのもあって落とさずにできるお友だちが増えてきました。

スゴイ・スゴイヽ( ・∀・)ノ✨
「先生~😆サッカーって楽しいね✨」

と、満面の笑みで取り組む子どもたちです✌️
ボール⚽を使ってお尻でバランスをとりますが、なかなかうまくボールに乗れないけれど、子どもたちが大好きなサンちゃんコーチ となら失敗も自然と笑顔に😊めげずに楽しんでいます✌️ 楽しくって友だちと笑顔ではしゃぐ姿も✨ \できるって嬉しいよね😍 /\イエーイ👊😆 / 試合になると真剣そのもの❗  『コーンにボールをのせるとアイスクリーム🍨』  女の子👧だって負けていませんよ😃ボールから離れず、ドリブルを頑張ってゴールを目指します‼️

\\頑張れ~😆//\カッコいい✨/

   子どもたちだけで、チームで話し合って、ゴールキーパーを配置させたりなど、各チーム作戦を立てて試合に挑んでいます❗ 

\逞しくなりました😭感動/  ゴール目指して一目散❗  夢中になれるって本当に素敵なことですよね😃

勝ったり、負けたり、フォローしたり、されたり、様々な気持ちをたくさん経験できる年にしていきたいです😊