ブログ

👶🏻‪制作をしたよ🫶🏻

2022.5.26(金)

保育士とかかわりはもちろん❕クラスのお友だちとのかかわりも増えてきているもも組の子どもたち👼🏻🩵

同じ遊びを通してかかわる姿を多く見るようになりました💖

さり気ない日常を撮りたいと思うのですが、、

カメラを向けるとやっぱり気になるようでカメラ目線が多いもも組のお友だちですが可愛いので良しですね😳💭💟

▷▶︎▷制作の様子▷▶︎▷

今週は、6月の制作に取り掛かりました🫧🤍

👩🏻『赤とピンクどっちにしようか~?』と

問うとちゃんと選んでくれたんです👏🏻✨️✨

先生たちビックリ👀‼️

それぞれ選んだ画用紙にペーパー芯でスタンプをし模様を付けていきました😆

ペーパー芯が少し握りにくいため、先生とともに楽しみましたᐠ ♥︎ ᐟ

続いて足に絵の具を付け足型スタンプを💭

お友だちがしてるのも興味津々👀✨

完成を楽しみにしていて下さいね🙌🏻💕