ブログ

おいしかったね🤤🍽

  • 2023.05.19

 

▷▷お弁当🍱Day▷▷

お母さん・お父さんが作ってくれた愛情たっぷりのお弁当💖 ̖́-‬

好きな物や好きなキャラクターがいっぱいのお弁当🍱🍴

とってもおいしかったね🍽💕︎

お弁当のご用意、ありがとうございました❗️

 

─𖧷──𖧷──𖧷──𖧷──𖧷──𖧷──𖧷──𖧷──𖧷─

▷▷避難訓練▷▷

避難訓練をしました

スピーカーから出る地震の音にびっくりもしましたが、上手に防災頭巾を被り、避難靴を履いて園庭に避難しました!

 

─𖧷──𖧷──𖧷──𖧷──𖧷──𖧷──𖧷──𖧷─

だんだんとぽかぽかな日が多くなってきました☀️

気温に応じて衣服の調整ありがとうございます!

 

▷▷外遊び▷▷

 

砂場で遊んだり、ボールを投げたり、でこぼこしている道を歩いてみたり、、、

ダンゴムシ発見!!

 

お外で遊ぶのことが大好きなき組さんです︎💕︎︎

 

─𖧷──𖧷──𖧷──𖧷──𖧷──𖧷──𖧷──𖧷─

▷▷室内遊び▷▷

▲プラポイント

「いないいないばぁ!」

「真ん中の丸をのけるとドーナツ🍩みたいだなぁ、💭」

首にかけたり、帽子🎩にしてみたり、

お友だちがしているのを見て、真似してみたよ

お家の中はとても大人気です!

 

▲風船・ボール

ハウスの中は楽しいね💖 ̖́-‬

中からボールを投げてみようかな👀

 

「あかちゃん」「とんとん」

上手に寝かしつけをしてくれます✨✨

カメラを向けるとポーズ📷´-

 

これからもたくさんお外やお部屋で遊ぼうね︎💕︎︎

気温差や疲れが出てくる時期です。

おうちの方でも体調の確認お願いします🙇🏻‍♀️