ブログ

🌿そらまめの殻剥きに参加したよ🌿

2023.05.08.(月)

今日は朝からそらまめの殻剥きをしましたよ~ヽ( ・∀・)ノ✨

小さな赤ちゃんそらまめGET✨そらまめの殻の内側が布団のモフモフに似てて、とっても気持ちよさそうだよね😁✨✨    

繋がってるね‼️ 「ねえ先生、これって『筋』言うんやろ❓️❗

 俺んちのばーちゃんの畑にもあるんで~そらまめの殻の内側が布団のモフモフに似てて、とっても気持ちよさそうだよね😊
 皮を全て剥き終わった後は、みんなで給食室に持って行き、美味しく調理してもらいましたよ😋✨

また、今日の給食にはそらまめが出てきて美味しくいただきましたょ~🍴😋

 みんながむいだそらまめの殻も自分達で片付けましたよ✨力が強く逞しく成長した子どもたちです✌️