ブログ

白組さんとの思い出作り💐

2023.03.15()

月曜日は白組さんとのお別れ会がありました

お別れ会ではエビカニクスを踊り🕺

みんなの大好きなリレーをしました!

お当番のチームごとに分かれ対抗戦💨

最後には白組さんと記念写真を撮りました🎉

そして次の日には白組さんと一緒にちびっこ広場へ👏🏻

もちろんやることは『リレー』です!

前日のお別れ会では走り足りなかったあかぐみさん🤣

思う存分ちびっこ広場で走りました🫡✨

なんと最後にはあかぐみVSしろぐみ

あかぐみさんには少しのハンデを

 

足の早い白組さんに負けじと食らいついていました👍🏻

大好きな白組さんと遊べるのもあと少し

たくさん遊ぼうね🙆🏻‍♀️💗

♥️ 🌸 🌸   🌸 ♥️

ぽかぽかお天気で園庭にはダンゴムシの姿もちらほらと

あかぐみの虫ハンターさんたちが動き始めました👍🏻

今日も朝からみーつけたっ👀

「赤ちゃんかな?」

「小さいね~」と観察しています🔎

最後には園庭の隅に「お母さんたちと会えたらいいね」と言いながら逃がしてあげている優しいあかぐみさんです👏🏻

園庭に虫さんたちが出てきたので、制作のお絵描きにもダンゴムシやちょうの姿が

折り紙制作でちょうとチューリップを折りました🦋🌷

周りのお絵描きでは先生の真似をして花や葉っぱ、ダンゴムシを描くお友だちも✍🏻

「虹を描いたよ🌈!」「風船描いたよ🎈!」と自分たちで描きたいものを考えて描くお友だち🎨

それを聞いて同じものを描いてみるお友だち…♡

一生懸命描いているとこんな姿も…👍🏻 ̖́-‬

自分たちの好きなように制作を楽しみました🥰