ブログ

🌷お別れ会に参加したよ🌷

2023.03.14.(火)

💐白組さんのお別れ会に参加しました💐 チーム対抗リレーでは夢中になって走ったり、同じチームの友だちを🧑‍🤝‍🧑応援したり✨と大盛り上がりでした🏃‍♂️💨
はい!◯◯くん!とバトンを渡すときに声をかけることで、もらった子も『よっしゃ❗任しとけ』と次へのバトンへと繋げていました😊 また歌『たいせつなたからもの』のプレゼント🎁もしました💕最後は、一生懸命気持ちを込めて作った手作りメダル🎖️をプレゼントしました💕 緊張したし、照れてしまうこともあったけど、喜んでもらえて、みんな嬉しそうでした。(^ー^)💕 大好きだからこそ、面と向かって気持ちを伝えるって、めちゃくちゃ緊張しました😊 『いつも遊んでくれてありがとう(*^▽^*)💐』 お世話になった先生にもメダルを渡しました😊 \最後は白組さんと記念写真を撮りました📷️💕/ 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 大好きな白組さんと一緒に過ごすのもあと12日。

い~っぱい思い出つくろうね😃💐