ブログ

お散歩に行ったよ🚶‍♀️☀️

2023.3.9(木)

昼夜の寒暖の差はありますが、、、

日中のポカポカな陽気が春を

感じさせてくれるようになりましたね🌸

緑組さん久しぶりに散歩に行きましたよ☀️!

しゅっぱ〜つ!✊✨

ちょうど、青組さんもお散歩に

行くところだったので、一緒に手をつないで

第二園庭へ向かいました🤝♡

緑組さんの歩幅に合わせて

優しく手をつないで歩いてくれた

青組さんでした🥰ありがとう♡

第二園庭では、

友だちと一緒に走ったり、

お兄ちゃん、お姉ちゃんが遊んでいるところを

ついて行ってみたりと

たくさん身体を動かし遊びました☺️☀️!

他にも、、、

草木を見て探索活動をしたり、

動物の遊具に乗ってお出かけしたりしている

子どもたちもいましたよ☺️✨

自分たちで遊びを見つけて

楽しく遊んでいました🥰またいこうね♩♡


そして、、、

保護者制作のコップの袋

大切に使っていますよ✨!

子どもたちも嬉しそうに使っていますよ♡!

まだ使っていない方は、

ぜひ作ってくださった袋に入れ替えて

持ってきてくださいね🥰

お忙しい中、作ってくださり

ありがとうございました😊✨!