ブログ

もうすぐ白組さん💐

  1. 2023.03.07.(火)

大好きな❤️白組さんへ

感謝の気持ちを込めて

『💐ありがとう』

ひらがなが書けるようになった子ども達👩👦

筆を使って書いてみました❤️ 

また、手形スタンプのアイデアも素敵です✨

『お別れ会まで、白組さんには秘密にしとかなきゃねヾ(o≧∀≦o)ノ゙』と、ワクワクしながら制作に取む組む様子も見られます。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

ポカポカした園庭では、滑り台やブランコ、長縄、登り棒、虫探しに夢中な子ども達です🦋 『ちょっと怖いけど、ここまで行けたよ‼️』

出来ることが増えるって嬉しいよね🤘 

もう少し‼️頑張れ✊『できた!』

お猿になりきって遊ぶ姿も‼️ 🤣

少しずつ得意分野を広げて行こうね😊

また、白樺保育園の桜もつぼみが少しふっくらしてきました🌸 🌸桜が満開になる頃は、みんな白組さんだね🌸

💐みんな素敵な白組さんになれるよ💐