ブログ

寒さに負けないぞ❄️!

2023.2.2(木)

厳しい寒さが続いていますね😨💦

みどりぐみにお姉ちゃん先生が

来てくれています!

たくさんみんなと一緒に遊んでいますよ🌼

この前、センターで玉入れをしましたよ!

たくさん走ってカゴにボールを入れて、、、

お姉ちゃん先生のところは

とっても人気でした😌💭

外でも遊びましたよ✊!

ジャングルジムに登ったり、

レインボーリングタワーや

枕木クライミング、登り棒など

肌を刺すような冷たい風に頬や鼻を 

赤らめながらも、元気に遊んだりしている

子どもたちでした🥺♡

みんなで地面にお絵描きも楽しんでいる

お友だちもいました☺️♩

そして、

できることも増やし中です!

上着を自分で着たり、チャックを閉めたり、

帰ってきた後も、自分で脱いでワゴンに

吊ったりしました☺️✨

 

自分でできるように頑張っていましたよ😂✨

またお外であそぼうね🥰!