ブログ

☃️体育教室で縄跳びチャレンジ☃️

2023.01.31.(火)

☃️体育教室の風景です☃️ 片足けんけんも上手にバランスを取りながら往復できるようになりました❤️

スゴイ✨スゴイ『よーい・ドン‼️』 片足フラミンゴ🦩立ちだってへっちゃら‼️😆 縄跳びにもチャレンジ🤘  スゴイ✨跳んでます❗            自分の縄跳びだから頑張れるよね❤️  女の子達はヤル気十分で、最近では園庭での自由遊び時、友だち同士で縄跳びの飛べた回数を数え合うのがブームです✌️✨  また保育室でも身体を柔軟に使えるように体操をしていますよ😃   4月当初はできなかった事が、練習を重ねることで『できる‼️』に繋がり、今では自信になりお友だちに教えてあげられるようにまで成長しました✨😆