ブログ

毎日元気いっぱい♡

2023.1.30(月)

 

毎日元気いっぱいな白組さん💕😊

 

今日は園庭で遊びました!

風はまだ冷たいですが、お日様にあたるとポカポカ暖かく、子どもたちはとっても嬉しそうでした☺️☀️

 

最近は大縄跳びが大人気です!

 

「ゆうびんやさん」をしたり、回数を数えて何回も連続で飛んだりしてどんどん上達していきました♩

 

今では回っている縄にタイミングを合わせて入ったり5人で息を合わせて飛んだり!難しいことにも挑戦しています😊

今日は5人で10回以上飛んでいましたよ!すごい💖

          /お友だちの応援中です♩\

 

鬼ごっこでは、ケイドロをしたりハンターごっこをしたりと子どもたち同士で話し合っていろんな鬼ごっこを楽しんでいます💫

 

お友だちと追いかけ合いっこをして「きゃ〜♡!」と楽しい歓声が響いていました😌💕

 

ジャングルジムも大人気です!

「見て〜♩」と上手に登った姿を見せてくれます👏

ジャングルジムをお家に見立てて遊んでいるお友だちもいましたよ😊

遊具の遊び方を守って楽しく遊べました✨

 

明日もいっぱい遊ぼうね♩♩