ブログ

あとすこし…♩

 

2022.12.07(水)

みんなが楽しみにしている発表会にむけて

毎日練習を楽しんでいます♩♩

体育教室で教えてもらっていることにも

挑戦していますよ🌟

👦🏻👧🏻 「まま、いつみにくるー?」

と、おうちの人に披露することを楽しみにしている

あかぐみさんです(^_^)♩♩

先日のおやつは、手作りパンが

クリスマスツリー🎄に 🥰👏🏻

みんな嬉しくって、目が輝いていました🤭🧡

発表会 ⇨ クリスマス🎄

たのしみだね🥹🧡🧡


中心活動と練習の合間には、戸外あそび🌟

ブランコでは 順番待ちが上手にできるようになり、

大きく揺らすことができるようになってきました♩

いま人気の だるまさんがころんだ では

みんな面白く、かわいいポージング👏🏻🌟

お友だちと一緒って 楽しくて、嬉しいね🥰❣️


発表会にむけて、目録作りや 折り紙制作も

たのしみました 🎄🎅🎁🧡

発表会当日までに、よく読んで

かわいい目録を持参して来てくださいね🥰🧡