ブログ

衣装作りスタート!

2022.11.28(月)

 

今日から白組さんの劇遊び「ジャックと豆の木」に向けて衣装づくりがスタートしました♩

 

今回は自分の役の生き物の帽子を作ります!

 

▽トビウオさん

   /トビウオのヒレは動くようにしたよ!\

                      目はここがいいかな〜??

 

▽たこさん

        /細かい吸盤を一つひとつ切って作るよ!\

 

    /足が8本もあるから大変だ〜!!でも楽しい♡\

 

一人ひとり細かいところまで丁寧に作り上げています♩

これから順番に作っていきます✨✨

 

 

 

センターでの劇の練習も始まりました!!

 

みんながだいすきな「1.2.3」を踊ったり♩♩

台詞を言ったり♩♩

 

少しずつセリフを覚えているお友だちもふえてきました!

 

これからみんなで親しみながら取り組んでいこうね♩

お家でもどんな台詞があるのか聞いてみてくださいね!😊💕