ブログ

発表会に向けて練習中✨!

2022.11.17(木)

外の受け入れを再開して、お外で楽しく

遊んでいるみどりぐみさん✨!

お部屋に帰ってきた後は、自分たちで

荷物の片付けを頑張っています💪!

コップやおしりマットを出して

仲間分けをしていますよ☺️

他にも、お友だちとのかかわりも増えました!

「はいどうぞ」と友だち同士で見立て遊びを

楽しむ姿が見られましたよ💪✨

友だちと一緒に遊んだり、

絵本を一緒に見たりと友だちという存在に

気づき、かかわろうとする姿もあります😊

だんだんと周りをみることが

できるようになり、

自分以外の人や生き物になりきって遊ぶ

ごっこ遊びを楽しむ姿も出ています⭐️

まだまだできること、友だちとのかかわりなど

増やしていこうね💪!

11月のお誕生会もしました♪

3さいのおたんじょうびおめでとう😊🎉!!


そして、みどりぐみさんも発表会に向けて、

練習頑張っています☺️!

今週、初めてセンターで練習しました🥰

踊ったり、少しセリフを言ったりと

毎日頑張って練習しています😢♡

今回、セリフにも挑戦しています✨!

少しずつですが言えるようになっていますよ🥰

発表会に向けてがんばっていこうね🥳!