ブログ

運動会ごっこ🏅

2022.10.28(金)

10月20日は運動会ごっこに参加しました!

開会式では、うんどうかいのうたを歌ったあとに、げんきっこ体操を踊りました♩

黄組さんのプログラム1番は、かけっこです🏃🏻‍♀️🏃🏻

「位置について、よーいドン!」の笛の合図に合わせて一斉に走り出しました!

みんなニコニコ笑顔で走ってくれました👏🏻

プログラム2番は玉入れです!

床に散らばった赤い球を、笛の合図でカゴの中に入れていきます😊

終了の合図で座り、みんなで一緒に数を数えて、頑張った姿を万歳三唱をして讃え合いました🙌🏻

 

プログラム3番は障害物競走でした!

名前を呼ばれてお返事ハイをしたあと、様々な障害物を慎重に進んでいきます🥺

ハイハイでゴールし、最後はポーズ!!

みんな終始ニコニコ笑顔で楽しそうでした🥰

頑張ったみんなには、黄組の先生たちからメダルのプレゼント🏅✨

がんばったね🤗💗

 

 

🌈 10月生まれのお友だち 🌈

2歳のお誕生おめでとう🥳✨

これからもすくすく大きくなってね💓