ブログ

🍁元気な青組さん🍁

2022.10.25.(火)

天気の良い日は、園庭で思いきりお友だちと好きな遊びで楽しむ子ども達です🌈🌞フラフープで電車ごっこ🚋楽しいね💕

『次はコスモスに止まりま~す👍️』

『切符をいただきまーす』

『次はイオンに向かいまーす💨』など、盛り上がっていましたよ🤭✨恐竜🦕🦖おにごっこも各々が好きな恐竜になりきっており、とても可愛かったですよ🤭💕また、保育室ではウルトラマンを描いたり、ラキューも説明書を見ながら、恐竜や、レーシングカー、お家、猫などなど、平面の作品から🔜今では立体的な作品が作れるようになりました❗😊

是非またゆっくり保育室の作品を見にきてくださいね🍀

先日は、桃・黄組の運動会ごっこのお手伝いに参加しました🎵

自分達より小さな友だちには、思いやりの気持ちを持って声をかけたり、綱を優しくひっぱることができていました。👦🚖👧❗

体操は大盛り上がりな青組さんでした(ノ≧▽≦)ノ 今日の3時のおやつは、子ども達の大好きな『あげぱん🥖』でした。

秋の紅葉を🍁楽しみながら屋根があることろで美味しくいただきました🍴🙏✨

❤️みんなで食べると美味しいね❤️