ブログ

ビー玉転がしてせいさくしたよ🍄!

2022.9.15(木)

ビー玉を転がして9月の制作を作りましたよ🍄

箱の中にきのこをカサの部分を入れて、

絵の具をつけたビー玉をのせて

箱を左右に動かしました☺️!

ビー玉が転がると色がつくため

真剣に転がしたり、「きれいだね」と

嬉しそうに転がしたりする子もいましたよ🥰

乾いた後は、、、

クレヨンで目や口を描きました🖍🌟

栗にも目や口を描いてもらいましたよ😊

とってもかわいく描けていました😚💓

お部屋や廊下のホワイトボードに

飾ってあるので、お子さんのお名前見つけて

お話ししてみてくださいね🥰


そして、もうすぐ運動会ですね🎌!

みどりぐみさんも

毎日頑張って練習していますよ💪!

お兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒に

練習をしたり、

お部屋でも踊りの練習をしたりしてます☺️

運動会まであと3日!

はじめての運動会がんばろうね🎌✨!