ブログ

久しぶりに友だちとあそんだよ🌷!

2022.8.18(木)

8月も中旬になりましたね🎐✨

8月の制作はクラゲとカメを作りましたよ🌊

クラゲの模様はブロックで

スタンプをしましたよ♟️!

模様がつくことに「うわ〜」と

目を輝かせながら嬉しそうに模様を

つけていました😊✨

カメはハサミを使ってカラフルな甲羅を

作っていましたよ🐢✂️

また保育室や廊下のホワイトボードに

飾っていますので見てみてくださいね🥰


休園から明けて久しぶりの友だちに会えて

嬉しそうな緑組さん☺️♡

「〇〇ちゃんと一緒にお絵描きする〜!」と

友だちと一緒にお絵描きを楽しんだり、

友だちがマットの上でゴロゴロし始めると…

僕も!私も!と一緒になって

みんなでゴロゴロしたりしていましたよ☺️

休園期間の登園自粛のご理解とご協力を

いただきありがとうございます。

引き続き毎日の検温、手洗いうがい等の

感染予防にご協力よろしくお願いします。

長期にわたる休園から不安定になっている

お子さまも多いと思います、

一日も早く楽しい普段の生活に戻れるように

保育に努めてまいります。

よろしくお願いします🌷