ブログ

できることふえているよ☺️!

2022.6.23(木)

「あめふってるね」という子どもたち。

晴れたり雨が降ったり、

天気の移り変わりが多い時期ですね😌☂️

室内や戸外に関係なく、

日々いろいろな遊びを楽しんでいますよ!

晴れている日は園庭に出て、

みんなで虫探し🐞!

砂場では、パーティーしていましたよ😊✨

たのしそう🥰!

雨の日は、お部屋以外に

ベランダで遊んでます🌟!

みんな大好き!すべり台✨

友だちとのやりとりも増えてきましたよ☺️💓

ベランダにウォーターベッドを発見👀!!

さわって、感触を楽しんだり、

歩いてみたり、

ゴロゴロしたりしています☺️

気持ちよさそう🥰!

いろいろな遊びにみんな興味津々!!

毎日楽しそうに遊んでいます😊✨


さて!みどりぐみさんになってから、

できることがいろいろ増えています☺️🌈✨

頑張って、おはしを使ったり、

靴下や靴も自分で頑張って履いています♩

保育士が少し手伝いながらも、

頑張っている子もいます💪✨!

制作では、、、

初めてのりに挑戦🎨!

七夕に向けて制作中です☺️!

おたのしみに〜😊🌷

できることが少しずつ増えて、成長している

みどりぐみさん。

これからもできること

たくさん増やしていこうね🥰✨