ブログ

はじめてのクレヨン♪

2022.6.3(金)

 

6月の制作では、はじめてクレヨンを使ってみました。

はじめて見るクレヨンに不思議そうに手を伸ばす子どもたちでした。

思わず口に持っていこうとするお友だちもいたので、保育士が見守りながら、なぐりがきを楽しみました♪

 

子どもたちのおえかきは、かわいい足型と一緒にカタツムリになりました。

目は小さな指でスタンプしました。保育室に飾るので見てくださいね。

 

子どもたちのかわいい笑顔や元気な声がたくさん見られるようになりました。

自由に探索活動を楽しんでいますよ。

ごはんも、モグモグおいしく食べています。

 

たくさん食べて大きくなぁれ♥