ブログ

だいすきな お散歩♩

 

2022.05.25(水)

お友だちだいすき あかぐみさん♡

今朝は、

👧🏻「い〜れ〜て〜!」

👦🏻👧🏻「い〜い〜よ〜!」

というやりとりをしているうちに

たくさんのお友だちと手を繋いでる!♡

という 可愛い姿がありました🥹❣️

お兄ちゃん お姉ちゃんの姿をみて

枕木クライミングや登り棒にも

果敢に挑戦しています🙋‍♀️🌟

また、砂場では 泥水を使った

ままごと遊びが大人気🌟

隙あらば バケツやジョロに水を汲んで

砂場まで運んでいるあかぐみさん…😂💓

お水の大切さを伝えながら

感触を楽しんで遊んでいます♩


 

昨日はしろぐみさんとペアになって

だいすきなお散歩に行きました🌟

👦🏻👧🏻 「園長先生 いってきまーす!」

ペアのお友だちと、手を離さず

交通ルールを守りながらちびっこ広場を

目指します♩♩

ちびっこ広場に着くとまずはお茶休憩 🥰

そして かけっこや自由遊びをして

楽しみました 🌟

たくさん動いて 汗をかいて

楽しかったね(^_^)♡

またみんなで お散歩に行こうね♩♩


毎日 水筒の準備をありがとうございます🌟

気温が上がり 、汗をかくことも多くなってきました。

こまめに水分補給をおこなっていますので

水筒にはたっぷりのお茶をお願いします♩