ブログ

♡キラキラ白組さん♡

2021.12.27(月)

先週は保育園最後の発表会がありました☺︎

子どもたち一人ひとりが今持っている力を
十分に出し切ることが出来ました♡!!
おうちの方のあたたかい拍手や応援が
子どもたちの頑張る力や自信に繋がったと思います♩♩♩

わたしたち保育者も子どもたちとの素敵な思い出がまた一つ出来ました(^_^)★

頑張った姿を絵で表現しました✨

24日は子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会🎄🎄🎄
青組さんとクリスマスバスケットを楽しみました\(^^)/💕

楽しんでいるところに、、、、
サンタさん登場🎅!!!!

サンタさんと楽しいクリスマスクイズをしました♡

とても楽しい時間となりました✌︎

白組、今年最後のブログです☺︎
今年お世話になり、ありがとうございました。
楽しくお正月休みをお過ごし下さいね♩
来年元気な白組さんに会えるのを楽しみにしています🌟 よいお年を〜〜♡