ブログ

発表会がんばったね!

2021.12.23(木)

先週は、みどりぐみさんの発表会本番でした!
みんなが大好きな「おおきなかぶ」の劇あそびと
「さんぽ」の合奏
11月から毎日のように練習も頑張ってきました。

木曜日の給食は、クリスマスランチでした🎄
みどりぐみさんは発表会本番直前だったので、
「発表会がんばろうランチ」として、みんな嬉しそうに食べましたよ。

1640249755215~2
1640249755704~2
1640249754880~2
1640249755464~2

本番では、たくさんのお客さんにドキドキしたり、お家の方を見つけて寂しくなったり、いろいろな姿がありましたが、みんなそれぞれ精いっぱいがんばりました👏

1639043947815~2
1639043947928~2
IMG_20211224_014843
1639043948126~2
1639043948080~2
1639043947770~2

温かい拍手や手拍子をありがとうございました♥
園庭では、お友だちとごはんを作ったり、思い切り体を動かして遊んでいます!

IMG20211220090734~2
IMG20211222102051~2
IMG20211222103254~2
IMG20211222103249

\よーいドン!/

IMG20211222101109_01

\うさぎさんぴょんぴょん/

IMG20211222101216~2

寒さに負けず、たくさん遊ぼうね!!

年内最後のブログとなりました。
年末年始はご家族で穏やかにお過ごしください。
また来年元気な姿をお待ちしています