ブログ

ふれあい交流会

6月12日(金)

川添コミュニティセンターで開催されたふれあい交流会に白組さんが参加しました。

日頃から練習してきた歌や踊りを地域のお年寄りの方々に披露し、またふれあい遊びを楽しみました。

いつもとは違う場所で、そして多くの方に見守られ緊張する中でしたが、白組の子どもたちは自信をもって堂々と踊ったり歌ったりでき、地域の方々もとても喜んでくれているようでした。

これからも地域とのつながりを大切にしつつ、子どもたちの成長を見守っていきたいと思います。