ブログ

お散歩‪🔆‬

2024.10.3(木)

10月が始まりました😊

先週の金曜日は白組さんと一緒にお散歩へ行きました🤍

しろぐみのお兄ちゃん・お姉ちゃんが優しく手を繋いでくれ、楽しくおはなしを楽しみながらちびっこ広場へ!!

大きなすべりだいを滑ったり、

砂にお絵描きをしたりしました💖

 

追いかけっこを楽しむお友だちもいました︎よ💕︎︎

「まってまって~!」

「捕まえた~!タッチ!」

 

そして、今週はみどりぐみさんでお散歩へ!

\靴も靴下も自分で頑張っているよ❣️/

「いってきます〜👋」

お友だちと手を繋いで、しゅっぱつ〰️🧏‍♀️⸜🙌🏻⸝‍

虫探しをしました🐜🐝🦗

\てんとう虫!🐞/ \とんぼが飛んでるよ!/

草むらの中に隠れている虫たちを捕まえようと夢中なみどりぐみさん💖

次はあみと虫かごを持って行こうね💕︎

肌寒く感じる日も多いですが、体調に気をつけてこれからも元気に過ごそうね¨̮⃝