ブログ

🌻夏の思い出🌻

2024.9.3(火)

9月になりましたね🎑✨

まだまだ暑い日が続いていますが、

体調には気をつけてお過ごしください😌!

青ぐみさんの夏の思い出を紹介します✨

まずは、楽しかった水遊び⭐️

シャボン玉や

水風船

色水を凍らせて遊んだり、

ボディソープで泡を作ったりなど

たくさん遊びました👏

水着の準備ありがとうございました🩳!

次に、お姉ちゃん先生(実習生)と作った

ひまわり🌻✨

切ったり、のりで貼りつけたりと

難しい工程もありましたが、

かわいいひまわりができて

うれしかったね👍✨

そして、最後に陶芸作品も作りました✨!

今年は恐竜を作りましたよ🦕!

自分の好きな恐竜を作りました!

粘土をこねたり、模様をつけたり、

くっつけたりとこだわって作る

お友だちが多かったですよ☺️!

完成が楽しみだね😉💫


いろいろな思い出がありました😌!

今は、運動会に向けて頑張っています!

またブログに載せますね😊⭐️!