ブログ

8月のお誕生会🍉✨

2024.8.30(金)

8月生まれのお友だちの誕生会をしました😊

みんなで「たんじょうびのうた」を歌って「おめでとう」を伝えました♩

そのあとは、みんなでスイカ割りに挑戦!!🍉

棒を持って、ポン!!

無事に割れました〜😆✨

    /中はどうなっているのかな〜?\

スイカの中身が気になって割れるとすぐに手を伸ばして触れてみる桃組さん😋好奇心旺盛ですね♩

夏の遊びを楽しむことができました☺️

                 //   お誕生日おめでとう! \\

              //   すくすく大きくなってね♩  \\

 

    🩷   手作り玩具    🩷

桃組さんのお部屋には手作りおもちゃもたくさんあります!

お部屋にいつもと違ったおもちゃを見つけるとすぐに気づいてくれる桃組さん♩

 \  センサリーボトル ・   マラカス  /

マラカスが大好きな桃組さん🩷毎日フリフリ振って音がなることを楽しんでいます♩

センサリーボトルでは、ゆっくりと動くラメやビーズを目で追って楽しんでいます☺️

     \ 積み木 ♩  /

重ねたり、フリフリ振るとカラカラ音がなります♩
          \ チェーンを引っ張ります 🖐️! /

   \   布を引っ張ります! /

掴んだり、引っ張ったり、振ったり⭐️少しずつ指先を使った遊びを楽しんでいきたいと思います😊

 

   🩷  みんな大きくなりました 🩷

トンネルをハイハイ♩ニコニコ嬉しそうですね😊

  \ハイハイができるようになったよ👏👏/

       \たくさんハイハイしてちょっと休憩♩/

                      \    ニコッ!😊    /

 / 1人でたっち!上手〜〜😊✨ 👏👏 \

  / つかまり立ちで遊びます♩♩   \

     / はーい!とお返事♩    \

他にもたくさんできるようになったことが増えた桃組さん🩷☺️

これからの成長も楽しみですね👏👏