ブログ

🏮夏まつりごっこ🏮

2024.07.22(月)

7月12日に夏まつりごっこがありました🏮

前日には宝探しをしました♡

気合を入れて「えいえいおー💪🏻✨」

あおぐみさんが隠してくれた昆虫たちを探していきます😊

センターの様々なところを隈なく探していきます🔎

ラスト2枚がなかなか見つからず、全員でもう一度探しました💦

無事見つかり、宝箱を開けると中にはコマが!

コマが大好きなしろぐみさん、自分だけのコマを作ろうと思います🙌🏻💕

夏まつりごっこ当日は、お店紹介をした後みどりぐみさんと一緒にお買い物へ🛍

「行ってきま~す!」と手を振って出発💨

みどりぐみさんのお世話をしながらお買い物を楽しみました🛒

みどりぐみさんとお買い物が終わると、次はお店屋さんに変身✨

「いらっしゃいませ~」

「どれがいいですか~?」

「ありがとうございました!」

元気な声が響いていました👌🏻✨

夏まつりごっこが終わったあと、パックン競走をしました♩✧

初めてのパックン競走になかなか取れず苦戦するお友だちも…😅

取れるととっても嬉しそう😳💗

しろぐみさんのニコニコ笑顔がたくさん見られた1日でした😌💓