ブログ

夏まつりごっこに向けて🏮

2024.06.24(月)

保育園では7月12日に夏まつりごっこがあります!

今年は夏の食べ物屋さん、お花屋さん、ゲーム屋さんです👏🏻

あかぐみ、あおぐみ、しろぐみのお友だちがチームごとに分かれて、夏まつりごっこに向けて準備を進めています👍🏻✨︎

\\   夏の食べ物屋さん  //

\\   お花屋さん  //

\\   ゲーム屋さん   //

しろぐみさんでは夏まつりごっこのかばんもつくりました💓

ローラーに絵の具をつけ、真っ直ぐ色をつける!

これがなかなか難しい💦

どうすれば真っ直ぐできるかな?と試行錯誤するしろぐみさんでした!

夏らしいかわいいかばんになったので、夏まつりごっこまで保育室前に飾ろうと思います🎀