ブログ

椅子取りゲームをしたよ♬

2024.6.20(木)

梅雨入りとなり、なかなかお外で遊ぶことができない日もありますが、ここ最近の緑組さんは室内でルールのある遊びを楽しんでいます💕

最近は椅子取りゲームを楽しんでいます🪑🎶

既に何度かしているため

ルールはバッチリです👌🏻✨ 音楽が始まると椅子の周りをぐるぐる🌀

歌を口ずさんだりお友だちとにこにこ笑い合いながら楽しんでいます☺️

音楽が止まったよ❗️ 空いている椅子を探して急いで座ります💨

「座れなくても大丈夫☺️

次頑張るぞ〜✨✨⚐⚑」

拍手で応援します👏👏

 

『座れて嬉しい🙂・座れなくて悲しい😭・ゲームが楽しかった☺️』

いろいろな気持ちを味わいながらルールのある遊びを楽しんでいきたいと思います♬.*゚

 

そして、本日は6月生まれのお誕生日をしました🎂

6月生まれのお友だち、3歳のお誕生日おめでとう🎉

 

3びきのこぶたのエプロンシアターを楽しみました🐷🏠

家が吹き飛ばされることを心配したり、狼を怖がったり、指をさしながら大笑いしたり、💕

とっても楽しそうな緑組さんでした🎶