ブログ

お散歩レッツゴ〜🚶‍♀️!

2024.6.4(火)

6月になりました☂️!

晴れたり雨が降ったり…

天気の移り変わりが多い時期になりましたね。

晴れている日は、

たくさん散歩に出かける機会が

多くなりました!

みどりぐみさんと散歩👣

初めてのペアのお友だちに

ドキドキしているあおぐみさんも…☺️♡

「いってきま〜す!」

お手伝いしたり、優しく見守ってあげたりと

まるで、お兄さん・お姉さんでした🥰✨

みどりぐみさんともすぐに打ち解けられて

仲良く遊んでいる姿も見られましたよ👀✨

他にも、

あかぐみさんとの散歩👣

優しく手を繋いで第2園庭へ☺️!

お友だちとたくさん遊びましたよ🌟!

あおぐみさんだけでも散歩に行きましたよ👣!

お友だちと手をつないで

道の端っこを歩いたり、

渡る時は左右を確認したりと

交通のルールを守って

安全に行くことができていますよ☺️!

虫探しをしたり、

保育士や友だちと一緒に鬼ごっこをしたり、

友だちとごっこ遊びを楽しんだりと

汗をかくほど夢中になって遊んでいます🌟

これから梅雨の時期になりますね☔️

なかなか外で遊べないこともありますが、

晴れている日はたくさん外で

遊んでいきたいと思います😊!

毎日のカバンの中身のチェックや衣替えなど

もう一度確認お願いします🙇‍♀️!

気温も高くなっています💧

たっぷりのお茶も忘れずに…☺️!