ブログ

きゅうりを食べたよ🥒

2024.06.03(月)

しろぐみになり早くも3ヶ月目突入です!

逆上がりや長縄ができるようになったお友だち♩

それを見てできるようになりたい!と挑戦するお友だちも増えました♡

みんなで切磋琢磨してできることが増えるといいね☺️💓

先日採れたきゅうり1号をみんなで食べました🥒

「おいしい!」「もっと食べたい!」と満足な様子👏🏻✨

たくさん収穫してまたみんなで食べたいね😎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

2週間後にあるふれあい交流会に向けて練習をしているしろぐみさん!

エビカニクスを踊ったり

ハーモニカでかえるのうたを演奏したり

かたつむり、しゃぼんだまを歌ったり

昆虫太極拳を踊ったり

ふれあい遊びをしたり

4月から歌っている『にじ』はしろぐみさんの大好きな歌になりました♩

センターではいろんなクラスのお友だちや先生に見てもらいながら練習をしています!

初めての園外行事で緊張しますが、楽しみたいと思います🥰