ブログ

親子遠足🌿

2024.5.24(金)

5月16日は親子遠足にご参加いただき、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌟

強風のなかでしたが、お天気はピカピカの晴れで、子どもたちの楽しそうな笑顔や、お家の人といっしょに参加できた嬉しさから照れた様子がとってもかわいかったです🥰

 

お忙しいなか、愛情たっぷりのおいしそうなお弁当も準備していただき、ありがとうございました😊♩

 

🌿  🌱  🌿  🌱  🌿  🌱

 

黄組さんは身体を動かして遊ぶことが大好きです!センターでの遊びの様子をご紹介します✨

ボール遊びをしたり、よ〜いドン!と走り回ったり…たくさん身体を動かして楽しんでくれています🤗💓

 

ぜひご家族でも気温が暑くなる前に、お時間があるときは公園などでたくさん身体を動かして楽しんでみてくださいね😌✨