ブログ

元気いっぱいな緑組さん🍀

2024.5.23(木)

ぽかぽかの気持ちの良い天気になってきましたね☀️

ここ最近の緑組さんは、朝園庭に出て白・青・赤組さんと一緒にみんなの広場に参加しています✨

季節の歌を歌ったり、触れ合い遊びをしたり、日付の確認をしたり、、、💭

来週から8時半より園庭での受け入れを開始しようと思います😊

気温によっては汗ばむこともあると思いますので、鞄の中のお着替えの確認と

毎日外用タオルの準備、お洗濯をよろしくお願いします🙇‍♀️

 

天気の良い日は園庭やベランダでたくさん身体を動かしている緑組さん🍀

先週は青組さんと一緒にちびっこ広場へお散歩へ行きました- ̗̀🤝 ̖́-

とても大きなすべり台に挑戦したり、、、

追いかけっこを楽しんだり、、

砂に絵を描くお友だちもいました💡

青組さん、一緒に遊んでくれてありがとう💕

 

ベランダではすべり台が1番人気です✨✨

「せんせ〜おーい!」

いつもたくさん手を振ってくれます💓

これからもたくさん身体を動かして遊ぼうね☺️☺️