ブログ

🚍️親子遠足に行ったよ👧👦

2024.05.22.(水)

🍀保護者の皆様へ🍀

お忙しい中、親子遠足へのご参加ありがとうございました🍀風が強いため心配される方もいらっしゃったかと思いますが、どうにか予定通り公渕森林公園での遠足となりました。

芝生広場にて集合して、みんなで『元気っ子体操』を踊ってから、各クラスでの活動となりました。自己紹介では、一人ひとり自己アピールが違ったり、保護者の方のあたたかい気持ちが込められたメッセージだったりが聞けてとても良かったです😊風があるなかでしたが、木陰で日向ぼっこ☀️を楽しんだり親子でオオバコの葉っぱで、お相撲対決をしたり🍀葉っぱひろいを楽しんだり🍀ななほしてんとう虫🐞を捕まえて観察🔍️👀✨を楽しんだり
アリやイモムシなど、季節の生き物に興味津々の子どもたちです😊

天候の悪化が見込まれるため、限られた時間ではありましたが、みんなで一緒に過ごした遠足は素敵な思い出になったことと思います。これからも、たくさん思い出作ろうね📷️✨😁✌️