ブログ

親子遠足🚌☀️

2024.5.16(木)

 

風がとても強い1日でしたが、きれいな青空のもと、本日5月16日に親子遠足に行くことができました‼️

みんなが楽しみにしていたお家の方との遠足にいよいよ出発〜🏳️ ͗ ͗

保護者の皆様、朝早くからお弁当作りや遠足の準備等のご協力ありがとうございました☺️🙇🏻‍♀️

 

今年の遠足の場所は公渕森林公園🚌☀️

園生活とはひと味違う、お家の方と一緒だからこそ見られるキラキラの笑顔をたくさん見ることができ、嬉しく思います🥰🥰

芝生広場に着くと、職員や役員さんの紹介をして、

「げんきっこ体操」

「エビカニクス」

「ひっつきもっつき」

等で身体を動かした後は、お弁当の時間😋

 

前日から

「卵焼き入れてもらう!」

「ウインナーがいいなぁ!」

ととても楽しみにしていたお弁当😋🍱🎶

とっってもおいしかったね💕︎💕︎

 

芝生広場はとても広く、思い切り走ったり、

自然ならではの植物と触れ合ったり、、💭💭

保護者の方やお友だちと楽しく遊ぶ姿がありました💓💓

 

バスからはすこし距離が遠かったけれど、頑張って歩いたね🚌💨

今日はゆっくり休んでね😊