ブログ

挑戦するって楽しいね✨️✨

2024.5.2(木)

 

5月5日はこどもの日🎏

皆でつくったこいのぼりの前で写真を撮りました📸😊

自分だけのオリジナルのこいのぼり🎏制作では、思い思いにクレヨンで模様を描いたり、糊付けに挑戦したりしました✨✨

元気いっぱいな緑組さん💚

これからも元気ですくすくと大きくなってね💕💕


ブランコと大きな滑り台に初挑戦しました✨✨

順番を待つ間はみんなわくわく どきどき💓

「い〜ち、に〜、、、、、、、じゅう!

か〜わって〜!!」

慎重にゆっくり座るお友だち🌟

笑顔なお友だち🌟

身体を動かしてぶらんこを漕ごうとするお友だち🌟

反応はさまざまでしたが、また1つ新しいことに挑戦することができました😊

また園庭で遊ぶときはぶらんこで遊ぼうね💓

 

緑組さんよりとっっっっても高い滑り台🛝

それでも笑顔で滑る姿が!😳

「お〜い❗️」

見上げると、ぴかぴかにこにこ笑顔の緑組さんが☺️

新しいことに挑戦できるって楽しいね💕︎

これからも色々なことにチャレンジしようね!