ブログ

\\ New✨しろぐみ //

2024.04.15(月)

新しい1年がスタートしました⸜🌷︎⸝

そしてしろぐみさんは保育園生活最後の1年です。

子どもたちの思い出に残る保育園生活にしていきたいと思います💓

桜も満開になりあおぐみさんと一緒にお花見をしました🌸

おいしくおやつのパンを食べました😋

しろぐみになり給食人数当番や、部屋のほうき当番など新しく当番活動も増えました!

みんなとても張り切って頑張っています♩


また水曜日には待ちに待ったサッカー教室も始まりました😎✨

昨年度しろぐみさんのサッカー教室を見てとても憧れていたサッカー教室⚽️

バナナ鬼をしたり

ボールと親しんだり

最後には試合もしました🌱

「また早くサッカー教室したい!」と次をとても楽しみにしているしろぐみさんです🥰

これからたくさんの教室や行事がありますが、一つひとつ楽しんで参加していきたいと思います。

保護者の皆様にはたくさんのご理解とご協力をいただくことになるかと思いますが、よろしくお願いいたします。