ブログ

お別れ会🌟

2024.03.19(火)

あおぐみで過ごすのも残りわずか。

9月末に植えたチューリップが咲きました🌷

あかぐみさんと一緒にかごめかごめをしたり

友だち同士で縄跳びをしたり

すごろくをしたり

残り少ないあおぐみでの生活を思いっきり楽しんでいこうと思います♩♡

🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

昨日はしろぐみさんとのお別れ会をしました。

4月から一緒に遊んだり、給食を食べたりしてきたしろぐみさんと遊べるのもあと約1週間🥲

体操をしたり、チーム対抗のリレーをしたり、歌のプレゼントをしたり…

最後にしろぐみさんへありがとうメダルを作って渡しました🏅

しろぐみさんからも「しろぐみさん頑張ってね」とメダルをもらいました💕

あともう少しで憧れのしろぐみさんになれるのが楽しみですね☺️‎🤍

最後の日までしろぐみさんとたくさん遊ぼうと思います😎✨