ブログ

もうすぐ春ですね♪

2024.3.15(金)

ちょうちょが飛んだり、チューリップが大きくなってきたり、、、春の訪れを感じるようになりました。

今日はクレヨンでおえかき!好きな色を選んでトントン・ぐるぐる〜楽しんでいます。


シールをペタペタ・・・


みんながおえかきしたものは、ちょうちょやお花に変身しました♪

「あっ!あっ!」と声を出して嬉しそうな桃組さんです。

 

この一年で子どもたちは、泣いたり笑ったりいろいろな経験と共に、身も心も大きく成長しました。

ハイハイしたよ!タッチしたよ!あんよできたよ!たくさんの「はじめて」があった1年!子どもたちの成長を側で見守ることができてとても嬉しいです♡


桃組で過ごすのも残り2週間!!いっぱい遊ぼうね♡