ブログ

❤2024年のはじまり❤

2024.1.12(金)

あけましておめでとうございます♡

新年のスタートを切り、こども達はキラキラした笑顔で毎日元気に登園している桃組さんです♪

低月齢のお友達はハイハイのスピードが速くなっていたり、つかまり立ちができるようになっていました♡

お気に入りのおもちゃや絵本、先生に向かって急いでかけよる姿がとても可愛らしいです☺️

高月齢のお友達は追いかけあいっこをしたり、時にはおもちゃの取り合いをしたり・・・友達との関わりが増えてきています。

先生が仲立ちをすることで、「かして」「ちょーだい」「ありがとう」と言葉のやり取りも少しずつできるようになってきました🥹❣️

休み明け久しぶりに出会ったこども達がそれぞれに成長していて嬉しく感じました♡

今年度も残りわずかですが、一日一日を大切に元気に過ごしていきたいと思います。

桃組さんが笑顔あふれる素敵な一年になりますように★

今年もよろしくお願いします🤭*°