ブログ

もうすぐ発表会💓!

2023.12.13(水)

寒さが少しずつ厳しくなってきたこの頃。

うんと冷える日もありますが、

あったかい日もありますね…🥺

寒暖差が激しい日もありますので、

体調には十分に気をつけてくださいね🥲


赤ぐみさんの劇あそびは

「ぽんたのじどうはんばいき」をしますよ!

先週、衣装の前写しをしましたよ📸

ぽんた役のお友だち🌟

ぽんこ役のお友だち🌟

ライオン役のお友だち🌟

きつね役のお友だち🌟

さる役のお友だち🌟

とっても可愛い動物さんたちです🥰✨

明日はいよいよ発表会本番ですね…🥲💓

子どもたちが普段の生活を通して

成長した様子を保護者の皆様に

お見せできることを楽しみにしております🥳!

当日は、緊張して固まってしまったり、

練習通り上手くできなかったり

するかもしれません。。。

しかし、保護者の拍手の応援で

子どもたちにとって励みになります!

応援よろしくお願いします🤲☺️!

発表会が終わった後は、

たくさん褒めてくださいね♡!


プログラムの表紙も作りましたよ🎨!

自分の役を折り紙で折って作りました😊

折り紙で動物の形に折った後は、

可愛く顔を描きました🖍✨

上手にできましたよ✨!

当日までにプログラムを

読んでから来てくださいね📖🌟!