ブログ

お誕生会をしたよ🎂!

2023.9.27(水)

10月が来ようとしていますが、

まだまだ暑いですね、、、😵

涼しくなるのが待ち遠しいですね、😂


9月のお誕生会をしましたよ😊🌱

9月生まれのお友だちに

「好きな〇〇」を聞いていきましたよ🗣!

たくさん手が挙がるようになりました☺️!

「好きな食べ物はなんですか?」

「好きな色はなんですか?」などの他に

「好きな絵本はなんですか?」

「好きなおもちゃはなんですか?」と

質問の内容も増えたように感じます😌💭

お昼はお誕生会ランチ😋🍴✨!

いっぱい食べましたよ💓

おいしかったね🤤🍴✨!

9月生まれのお友だち✨

4さいのおたんじょうびおめでとう🎉


高松信用金庫 元山支店の方に

赤ぐみさんの作品を飾っています☺️♩

作っている風景をお見せしますね👀✨!

 

はさみをたくさん使いましたよ✂️!

線に沿って画用紙を切ったり、

折り紙を切ったり、

紙袋をギザギザに切ったりと、

たくさん切りました✂️✨

クレヨンで目を描いて…🖍

切ったものを自分で位置を決めながら

のりをつけて貼り合わせていきましたよ💪✨

何を作っていたかわかりましたか☺️??

ふくろうを作りましたよ🦉⭐️!

10月いっぱいまで飾っているので

お時間があれば見に行ってみてくださいね☺️!