ブログ

‪🏅初めての運動会と外遊び❣️

2023.9.22(金)

先週の17日は運動会がありましたね💕︎

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました😆🙌🏻💗

はじめての運動会✨もも組のお友だちはおうちの人と『おやこドン!!』の親子遊戯をしました♩¨̮

夢の中🫧💭のお友だちもいましたが、帽子を被って準備OK👌🏻💞 ̖́-‬

入場行進では、お名前を呼びましたよ☺️

上手にお返事「はーい❕」ができていました✨

抱っこされながら歌に合わせてゆらゆら~♬︎としたり、おうちの人と手をつないで踊ったりみんな楽しんでできていましたね🩵

 

運動会が終わり、お部屋でご褒美メダルを渡しました🏅

キラキラ輝いていてみんな興味津々🥰

みんなよく頑張りました🙌🏻💕

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

暑さが少し落ち着いたこの頃、、、

外遊びを始めました🌤🫧

ベビーカーに乗って園庭を散策したり、シートの上で遊んだり、

落ち葉に触れて感触遊びを楽しんだり、滑り台やボール遊びでしっかり身体を動かして遊んでいる姿が見られました🤍

「いっぱい遊んだから眠たい、、、😪🫧」

これからもいっぱいお外で遊んでいこうね💕︎

 

🎉🎂 おたんじょうび おめでとう 🎂🎉

𓈒𓏸𓈒꙳9月生まれのお友だち𓈒𓏸𓈒꙳

毎日元気に過ごして、大きくなってね🩷🫧